FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年の鼓動【03】

カラオケ店のカウンターで受け付けを済ませ、私達三人は奥にある個室の中に入りました。

重い防音ドアを閉じると、廊下に響き渡っていた曲の音から遮られた部屋の中が、まるで遠く離れた場所にあるかのように錯覚します。

少年の顔からは先程までの笑みが消え、緊張と不安に満ちた固い表情を浮かべていました。

私は、薄暗く狭い部屋の隅に立ったままの少年に、ソファーへ座るように促しました。
俯きながら由香里の姿を横目で見る彼の視線は、込み上げる性の欲望を悟られないように押し隠しているかのようです。

「佑希くんの隣りに座ってあげて…」

私は傍らの妻に声をかけました。
妻は狭いソファーに少年と並んで座ったまま、言葉を詰まらせるかのように口をつぐみます。

yuki18698.jpg

両脚を固く閉じるように揃え、手を握り締めたまま膝の上に置く由香里…

心の中では互いを性の相手として意識しながら、揺れ動く理性に縋るかのように平静を取り繕う二人の姿が私の昂りを掻き立てます。
高鳴る心の中で、淫らな姿で重なり合う妻と少年の姿が浮かび上がりました。

由香里の艶かしい膣奥を若い肉茎で貪りながら、初めて味わう恍惚の快楽に身を震わせる少年…
張り裂けんばかりに硬直した熱い勃起を突き動かし、私が愛する妻の体に濃厚な白い精を迸らせる姿…

それは決して私と少年だけの願望を想い描いたものではありません。

妻にも、彼の生涯の記憶に残る眩い瞬間の相手となる悦びを、体の全てで感じて欲しい…
溢れ出る激しい精の迸りを受けながら、尽きることの無い若い欲望に身を委ねる至福を味わって欲しい…

yuki_301_209.jpg

妻にとって少年との交わりは、成熟した男性からは得ることの出来ない新たな快楽の園へと通じる扉を開くことでもある筈です。
その見返りに、私が少年時代に恋焦がれた人妻と由香里を重ね合わせ、叶えられなかった儚い願いへの執着を蘇らせたとしても何の罪があるのでしょう。
全ては由香里のため… 私は何度も心の中で自分自身にその言葉を言い聞かせたのでした。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

安堵

久々のUP、ありがとうございます。
内容もさることながら、
ゆきひとさんが、今も変わらず、このブログを書き続けられる状態にあられることに、何より安堵しました。

神戸のお話、忸怩たるとのもきっとおありでしょうから、お話いただけることから続きを聞かせて下さいね!

お初にお目に掛かります

一読者の一人として、いつも川島様のブログを拝見させて頂いておりました。久々の更新と川島様のご健在とに安堵致し、僭越ながら嬉しさの余りこうして書き込みをさせて頂いた次第です。
これからも川島様の官能的な体験談を楽しみにしております。ご夫妻にご多幸あれ

ここまでしか読んでいないのですが

人生2回結婚論とかありますけど、
少年に対する自己投影はいいですね。
自分も同じことを考えています。
いまは、病気が怖くて、童貞であるなら
妻も安心なようです。
問題は、関係をもったあとのことです。
そこが自分には見えない。
妻を若い男に与えて、自分は新しい女を探すか。
今後の展開に注目いたします。
避妊はさせないのでしょうが、コンドームをもっているというのは
どういうことなのか、それだけが現時点での疑問です。
これからさらに読み進めたいと思っております。

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。