FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背徳と恍惚【03】

少年が部屋を訪れるまでの僅かな間すら、私達夫婦にとっては時が刻みを停めてしまったように思えました。
由香里はバスローブの合わせを揃え、指先で髪の流れを整えます。口を閉じたままベットの角を見つめ、昂ぶる吐息を私に気付かれないように胸の中に押し返したのです。

今思えば、それは妻がこれからの出来事を覚悟した瞬間だったのかも知れません。ドアからノックが聞こえた時、彼女の肩が音に小さく反応しました。私はベットの脇から立ち上がり、ドアをゆっくりと開けたのです。

「こ… こんにちは…」

少年は私と合った目を慌てて伏せ、上擦った声で会釈をしました。
彼は、先週の誕生日に由香里からプレゼントされたTシャツを着ていました。彼なりに、妻の好意に対する感謝の気持ちを表わしたかったのでしょう。

yuki_E01_029.jpg

「そこに立っていないで、中に入りなよ」

私は感情を抑えた声で、少年を部屋の中に入るように促しました。
彼は、バスローブ姿でベットの端に座る由香里を見ると、一瞬、唇を閉じて息を飲み込みます。幼い顔立ちの表情によぎる性の欲望を必死に隠し、妻に向かって顔を伏せるように会釈をしたのです。

由香里は少年を気遣ってか、口元に笑みを浮かべて挨拶を返しました。彼にプレゼントしたTシャツを嬉しそうに見つめます。

「そのTシャツ、思ったとおり祐希くんに似合うね… よかった」

妻は、少年の緊張した心を解きほぐそうと言葉をかけます。

「本当は、ずっと前からホテルの前まで来ていたんです。もし、時間に遅れたらどうしようって心配で… 何回も時計を見て…」

少年は焦るあまり、言わずに隠そうとしていたことまで口にしてしまったのでしょう。慌てて話を止め、恥ずかしさと後悔で顔を紅潮させます。

「ありがとう… 祐希くんて素直で可愛いね」

yuki_301_394.jpg

由香里は優しい口調で少年に話しかけました。彼女は、もし自分が少年から蔑みの目で見られたとしても、その恥辱を受け入れようと心に決めたのでしょう。私の願望に従ったとはいえ、夫の見ている前で他人とセックスする淫らな妻だと思われることを覚悟したのです。まだ性経験の無い童貞の子供には、禁忌の悦びに魅せられた夫婦の情愛を理解出来る筈がないのですから。

「祐希くん、この前に話したとおり、今日のことは私が由香里を説得して、やっと承知してもらえたんだ。祐希くんとだったらセックスしてもいいって言ってくれたんだよ」

私は、妻と少年の間に残された最後の迷いを断ち切りました。少年は私の言葉を心の中で繰り返し、由香里を見つめながら小さく頷いたのです。

彼はベットの枕元に置かれた数個のコンドームに気付きました。憧れ続けた性の行為が、手を伸ばせば届く間近にあることを実感したのでしょう。彼は目眩がする程の期待と昂りを、崩れつつある理性で必死に堪えようとしていました。
微かに震える手を握り締める少年の姿は、至福に満ちた甘美な優越を私に与えてくれたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る(FC2 Ranking)
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち

実際の由香里さんの感想かはわかりませんが、淫らな女性と思われるのが嫌だという感覚も乗り越えないといけないのですね。
やっぱり、寝とらせはハードル高いですね~。
しかし、乗り越えればその先にさらに何かが在るのでしょうね。
私もみてみたいものです。

No title

由香里さんの肌の温もりを人として感じる余裕が
少年にあるのでしょうか?
むしろ本能のままにむさぼる....まるでケダモノのように
由香里さんを求めるのでしょうか?

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。