FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年の鼓動【10】

少年は、下腹部を露わにした自分自身の姿に我に帰り、慌てて膝まで下ろしたままのジーンズをたくし上げます。

私は少年に来週の日時を伝えました。
彼は心に刻み込むように何度も頷きます。この後も永遠の記憶として残る日の約束を、彼は心の中で繰り返したのです。

フロントで清算を済ませ、私達はカラオケ店を出ました。
街には相変わらず大勢の人が行き交っています。先程までの閉ざされた狭い空間と、賑やかな街中の喧騒の差に戸惑いを感じました。

yuki_301_278.jpg

少年は無言のまま俯き、私達の後ろを歩きます。普通では有り得ない特別な三人の関係の中で、自分がどう振る舞うべきか判らないのでしょう。
それは私達夫婦にとっても同じでした。

由香里が立ち止まり、少年に声をかけます。

「佑希くん、もうすぐ誕生日だって言ってたよね」
「は、はい… 今度の火曜日が誕生日です」
「じゃあ… 何かプレゼントを買ってあげようか」

妻は少年に微笑みかけるように言うと、私に目で同意を求めました。はにかむ少年の純真な仕草が、由香里の中で芽生えつつある彼への慈しみを、より深いものへと誘うのでしょうか。

私達は、歩道に面した店の棚に並んだシャツを眺めながら中を歩きます。
由香里はその中の一つを手に取ると、少年の胸に重ね合わせました。淡いパステル調の色あいが、清廉な彼の顔立ちを引き立てます。

「ちょっと色が明る過ぎるかも知れないけど、佑希くんなら似合うかもね」

由香里はもう一着のシャツを手に取ると、二つを交互に少年の胸に重ねました。彼は近くにある妻の顔を意識して、恥ずかしそうに目を逸らします。

yuki_301_279.jpg

寄り添って並ぶ二人の姿は、周りの人にどう見えるのでしょう。

年齢の離れた姉と弟…

妻でありながら、夫の前で10才以上も年下の少年と舌を絡め、堪え切れない若い欲望の自慰を傍らで見つめたなどとは、誰も思いもしないでしょう。

来週、結ばれ合う約束をした二人を見つめながら、私の中で様々な妄想が巡ります。

「どっちにしようか…」

鏡の前で妻が彼に問いかけます。

「どっちも同じくらい気に入ってます。由香里さんが決めて下さい」
「じゃあ、両方にしようね」

由香里の答えに少年が遠慮している間に、彼女はレジで清算を済ませました。

「少し早いけど、お誕生日おめでとう」

少年は、由香里から手渡された紙袋を受け取りながら、嬉しそうな笑みを浮かべます。

店を出て、私達は駅へと向かいました。初夏の夕日が長い影を道路に映し出しています。彼はもっと由香里と一緒の時を過ごしたそうな様子でした。

yuki952147.jpg

由香里から渡された紙袋を大切そうに抱える少年にとって、今日からの一週間は耐え難い程に長く感じられることでしょう。妻の後ろ姿を見つめる少年の眼差しが、時折、男としての欲望を押し隠した視姦の目に変わります。

それでいいんだ…
約束の日が来るまでの間、妄想の中で思うままに妻と結ばれ合っても…

私は由香里が目を離した隙に、上着に入れていたコンドームの残りを少年に手渡しました。

「帰ったら、自分で付ける練習をするんだよ… 来週の土曜日、私の妻が佑希くんの精液で妊娠しないようにね…」

彼は小さな包みを握り締めると、慌ててジーンズのポケットに押し込みました。

本当は由香里が付けてくれる筈です。私は約束の日までの間、昂ぶる少年の欲望を弄ぶことで、離れていながらも彼に対する支配を続けたかったのです。
手渡したコンドームは、そのための小道具として用意したのでした。

私達は駅で少年と別れ、改札へと向かいました。彼は立ち止まったまま、人混みの中に消える由香里を見つめています。
一週間後の出来事に想いを馳せ、他人の妻に心を奪われる少年の姿に私自身を重ねながら、欲望を支配する側の優越を反芻したのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。