FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年との出会い【07】

岩崎とは交差点の先で別れ、私と少年は二人で駅へ向かいます。

人通りの無い、足音が響くコンクリートの道を並んで歩きながら、彼が内面に抱える性の葛藤について問いかけました。
性経験の無い少年に対する優越や嘲りなどからではなく、彼が抱え込む欲望の深さに過去の自分を重ねながら告白を聞いたのです。

今まで抑え続けた若い性の欲が激しければ激しい程、妻が体の中に受け入れる少年の強張りと精は、その想いが熱く濃縮されたものになるのでしょう。

「私も佑希くんの年の頃は、毎日、年上の女性のことばかり想ってたよ」
「そうなんですか… でも今は奥さんがいるから羨ましいです」
「一番セックスしたい年頃に彼女がいないのは辛いだろ… 私もそうだったから判るよ」
「はい…… そうです、辛いです…」
「私の場合は、年上の女性という叶えられない願望を自慰で処理するしかなかったんだ… 佑希くんもそうだろ?」
「はい… 他に方法がないし…… 川島さんも同じだったんですね」

yuki_400_026.jpg

少年は殆ど毎日、年上の女性を想い浮かべながら自慰に浸っているそうです。高校の時の教師や、同じワンルームマンションに住むOL、近所に住む人妻の裸体を妄想の中に描きながら、行き場の無い白濁液を手の中で吐き出しているのです。

もちろん彼と私は年齢が10才以上も違いますし、性経験の有無も異なります。しかし、心の中で少なからず少年に対して、ある種の共感に似た感情を持ち始めているのかも知れません。それは今夜会ったばかりの少年と、性に対するコンプレックスのようなものを共有しあったかのような不思議な感覚でした。

「オナニーする時は、アダルトDVDを見ながら?」
「はい… 見たいですけど、レンタルでレジに持っていくのが恥ずかしくて… それに高校生と思われて顔をじろじろ見られるし…」
「そんなの気にすることないよ」
「だけど、レジ係りが女の人だったりするし…」

yuki_400_027.jpg

彼と話しながら歩くうちに駅に着きました。
ターミナル駅は夜遅いのにもかかわらず、まだ多くの乗り換え客が構内にいます。私は改札の前で少年と別れました。人混みに消える彼の姿を見ながら、今までも何度か過る疑念が浮かびます。

なぜ岩崎はこうまでして彼と由香里を…
妻の体を独占したいくせに…
何かの罠?…
まさか私に内緒で由香里が年下の相手を頼んだのか…

心の中を巡るそれらの思いは、願望を叶える期待との間に交錯しながら、かき消されていったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

川島様の他ブログも楽しみに拝見しております。
岩崎さんは奥様にいろいろな男と経験させ、川島様の夫婦関係を破綻させたいのでしょうか。
奥様に川島様の変態性欲やマゾ部分を繰り返し見せ付け…。

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。