FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年との出会い【08】

駅で少年と別れた私は、混雑した電車の中で今日の出来事を思い返していました。
彼と約束した何枚かの妻の写真をメールで送ると、すぐに返事が帰ってきます。

……写真、ありがとうございます。待ち受けに使っていいですか?……

今、メールのやり取りをしている少年が、初めて経験するセックスの相手が私の妻…

まだ私にはその実感が湧きませんでした。もしかしたら彼以上に私の方が、出来事の急な進展に戸惑っているのかも知れません。

私は妻に対してどのように、10才以上も年下の彼と性行為をして欲しいと願えばいいのだろう…
私の願望を受け入れるどころか、妻は私に対して激しい困惑を抱くのでは…

yuki_400_028.jpg

少年が、岩崎以上に性的な快楽と満たしを由香里に与えられる筈などありません。キスの経験すらない彼には、女性の導きなしでは挿入すら出来ないかも知れないのです。

10代の頃の私が抱いた儚い願いを叶えるためだけに、妻が少年とセックスするなんて…
由香里にとって、少年とセックスする意味は何なのだろうか…
セックス経験の無い、若い欲望がみなぎるだけの肉茎が、妻に女としての悦びを与えてくれるのだろうか…

駅で電車を降り、妻の待つ家まで夜道を歩きながら心の中で問いかけました。

私は身勝手で理不尽な願望を遂げようとする葛藤を押し隠し、由香里を説き伏せる言葉を必死に探したのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。