FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の戸惑い【03】

粘液に濡れた私の茎に絡む妻の指が、彼女の中へと私を誘います。真夏の夜を思い浮かべる由香里の目を見つめながら、私は反り返る肉茎を秘部の谷間へ沈めたのです。

人目のない暗がりの浜辺を、年下の彼と寄り添いながら歩く由香里…
着衣の下に隠れた肌を求める彼の欲望を受け入れ、夜空の下で淫らな行為を許した由香里…

妻の過去を思い浮かべながら、張り裂けそうな亀頭で膣壁を幾度もなぞりました。その彼も、私の茎に絡む粘膜と同じ潤いに悶え、由香里の中で果てたのです。

yuki_301_111.jpg

口元から喘ぎを漏らしながら目を閉じる由香里が、その瞼にどんな光景を蘇らせているのかは私にも判ります。彼女を貫く強張りは私ではなく、あの日の彼自身なのです。

由香里 もっと素晴らしい体験を用意してあげる…
まだ童貞の少年にとって生涯忘れることのない相手になるんだ…

他人との過去を想いながら身悶える由香里を抱きしめ、張り詰めた肉棒で奥深くまでをなぞります。

私は夏の夜の出来事を告白した妻を愛おしみながら、降り注ぐ光の雫のような極みの昂まりへと上り詰めたのです。体を震わせ、縮動する膣奥の中に幾度も込み上げる精を浴びせました。
写真でしか知らない頃の妻を想いながら、脈打つ迸りが尽きるまで由香里と重なりあったのです。

yuki_301_110.jpg

彼と同じように少年を慈しんで欲しい…
狂おしい程に若い精の飛沫を浴びながら、その清楚な美しさに淫らな香りを染み込ませて欲しいんだ…

私は、少年と交わる由香里の姿を想い描きながら、果たせなかった過去の理想を託したのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。