FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦燥の中で【03】

「あの… 教えて欲しいんですが…」

少年は前置きをしてから、言葉を選ぶように私に問いかけます。

「どうすれば由香里さんに気に入って貰えるのかなって… 会ったとき、どんな話をすればいいのかなって… 」

大人であれば自分自身で答えを知っていたり、見つけるべきことであっても、彼にとっては切実な悩みなのでしょう。

私が彼だとしても、きっと同じことを聞いたんだろうな…
すがるような思いで教えを願ったんだろうな…

yuki_301_167.jpg

「気に入られようと意識しない方がいいんだよ。この前、私と初めて会った時みたいに自然に振る舞えばいいんだから」

私の答えは、彼にとって物足りなかったのでしょう。小さな声で頷きながらも、彼の悩みを救うものではありませんでした。

しかし、性に対する彼の不安や緊張そのものが、むしろ由香里の心を魅きつけるのでは… 大人の男には無い純真さが、妻にとっては最も魅力的な彼の一面なのでは… そんなことを思っていた私からすれば、決して的外れな答えでは無い筈です。

「私は佑希くんの味方だから安心していいよ。自分の妻を他人に抱かせたいと願う夫は信じられないだろうけど…」

「正直に言えば、最初はそうでした。でも、いろいろ話しているうちに、川島さんの真剣な気持ちだけは判った気がします。だから信じてみようって」

私は彼と話しているうちに、まるで10年以上も前の自分自身と向き合っているような不思議な感覚になりました。

あの頃の私が抱いていた年上の女性に対する憧れ…
人妻の優しさに包まれながら、初めての性体験を叶えたいという願望…
そんな儚い想いを心の中で描いていた過去の自分に対して、今の私が愛する妻を与えたい…

私にとって電話の向こうにいる少年は、思いがけず巡り合った過ぎ去りし日の自分自身なのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。