FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年の鼓動【02】

私の携帯に少年から電話があったのは、約束している時刻の15分前でした。

「佑希です。今、渋谷にいます。川島さんは何時ごろに着きますか?」
「私も渋谷にいるよ。待ち合わせの時間には少し早いけど、これから会えるかな?」
「は… はい、大丈夫です」

私達が既に近くにいることを知った彼は、早る心を押さえ切れずに言葉を続けます。

「あ… あの… 由香里さんも一緒ですよね」
「もちろん一緒にいるよ」

僅かな会話の間から彼の安堵が伝わってきます。由香里が来ると判っていながら、今まで様々な不安と焦りが彼の心を揺さぶっていたのでしょう。

yuki_301_206.jpg

駅前からの緩やかな坂を上った交差点が待ち合わせ場所でした。
由香里は不安気な表情を浮かべながら、行き交う若い男性を目で追います。彼女にとって、決して自分自身から望んだ訳ではない出逢いが、時が迫る毎に重圧となって覆いかぶさるのでしょう。

「川島さん こんにちは」

先に声をかけたのは少年の方からでした。
彼は歩道の脇に立つ私達の横から、緊張したような笑顔を浮かべながら会釈をしました。
不自然な取り繕いをすることもなく、むしろ彼らしい清々しさを感じた程です。

由香里は彼に振り向くと、一瞬、小さく息を飲み込み、慌てて会釈を返します。

「佑希くん、妻の由香里です」

私は平静さを装い、年上の大人として相応しい振る舞いを計算しながら、彼に妻を紹介しました。

「由香里です。こんにちは」

妻は私の横に並んだまま挨拶しながら少年の姿を確かめました。彼女が押し隠す戸惑いと困惑を私はすぐに感じ取ったのです。

「とりあえず何処かで座って話をしようか」

私は近くの通りにあるカラオケ店に彼を案内しました。周囲の目を遮る個室の中の方が、落ち着いて話が出来ると思ったからです。

yuki521487.jpg

少し離れて私達の後を歩く少年に悟られないように、彼に対する印象を妻に聞きました。

「大学生って聞いてたけど… 私には彼がまだ16才か17才くらいにしか見えない」

妻は背後にいる少年に気付かれないように、言葉少なに答えます。

「だって… ついこの間まで高校生だったんだから」

私は少し苛立ちながら言葉を返しました。妻の迷いは最初から予想していた筈なのに、私の中には理不尽な焦りが芽生えていたのでしょう。
様々に入り混じる感情を押し隠し、繁華街の中にあるカラオケ店入ったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。