FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儚い願い【01】

今から数年前の春のことです。
ある会社帰りの夜、私が初めて妻である由香里を「寝取られ」として委ねた男性と、都内のあるパブで待ち合わせをしていました。

彼は既に数回、私の目の前で妻を抱き、浅黒い艶を帯びた肉茎で彼女の体を貫き、欲望に満ちた精を放っています。
普通の夫婦生活を過ごしながらも、心の奥で想い描く妻の淫らな姿… 他人と交わる由香里の姿に、胸を押し潰されそうな嫉妬と堪え切れない昂まりを抱いていた私には、彼との出会いは妄想を現実として叶えるための必然とすら思えたのです。

男の名前は岩崎といいます。
(仮名とします。彼との出会いとその後の経緯は、私の別のブログに詳しく書いています)

この男からの誘いによって由香里に願望を告白し、やがて愛する妻の体を彼に与えた私にとって、この後も岩崎の全てを信頼し、その導きを受け入れる他はなかったのです。

yuki30186.jpg

私は店に入ると、他の席に目もくれず奥まった隅のテーブルに座りました。決して他人に聞かれたくない話をするには、それに相応しい場所が必要だったのです。
暫く経ってから、遅れて岩崎も店に着きました。

挨拶もそこそこに、飲み慣れないウイスキーのグラスに口を付けながら彼と二人だけで向かい合うのは、内心、心地よいものではありません。

他人でありながら、私の愛する妻の体を知る男…
私の目の前で、妻の愛おしい秘奥の温もりに包まれながら精の迸りを注いだ男…

自分自身でそれを望み、由香里の美しく淫らな姿を見つめながら眩い至福に浸った私であるからこそ、彼に心の内まで見透かされているように思えたのです。

「そういえば、川島さんに会わせたい男性がいるんですよ」

それまでの他愛ない世間話から、急に岩崎は話の流れを変えました。

私は既に、決して他に知られてはならない特別な関係を分かち合う相手として、彼を通じてある夫婦の方を紹介されていました。
互いの夫と妻を交換し合い、妻が他の男と肌を重ねる姿を見つめながら、自身も他人の妻と交わる… 夫婦交換に秘められた淫惑の悦びを共有し合う相手として、彼の仲介で2回ほどその機会を設けていたのです。

yuki_400_004.jpg

「今度の方は、どのような御夫婦ですか?… 私達の希望は岩崎さんも御存じだと思っていますが…」

私は周りの席が気になり、無意識に声を潜めます。

「いいえ、独身の人です。つい先月まで高校生でしたから」

私は耳を疑いながら、微かな含み笑いを浮かべる岩崎を睨みました。

彼は私をからかっているのか… 
私の妻を思うままにした優越に浸りながら、私を弄んでいるのか…

「いえ、冗談ではなく、本気でのお誘いですよ」
「まだ18才ぐらいでしょ… 少年じゃないですか」
「見た目はもっと少年ですよ。16才くらいにしか見えませんね」

彼が私に会いたいと言ってきたのは、このことだったんだ…

私は出かかった言葉を呑みこみました。自分自身でも明らかに動揺していることが判ります。

つい先日まで高校生だった子供の相手を妻が…

私は目の前に浮かぶ光景を慌てて消し去ります。
突然の誘いに戸惑う心の内を岩崎に悟られまいと、私は手元のグラスに残った僅かな酒を一気に飲み干したのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。