FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢想の果て【01】

私は少年と約束した日が来るのを待ちながら、彼が由香里に向ける性の欲望を自分自身の願望に重ね合わせました。
それは、初めてのセックスを由香里の体で果たす彼への妬みかも知れません。

叶うなら再び10代の自分に戻り、今の由香里に初めて体験する性行為の相手となって欲しい…
童貞だった時の私に帰り、人妻の由香里に導かれながら、優しい性の手ほどきでセックスの快楽を教えて欲しい…

過去に遡ることの出来ない私が想い描く夢想を、あの少年は現実の体験として心に刻むのです。私は、妻によって大人に踏み出す彼の姿に自分を重ね合わせました。

由香里は性の欲望を抑えられない少年を、どのような言葉の囁きで迎え入れるのだろうか…
初めての恍惚と快楽に身悶える彼を、妻はどのような表情で抱き締めるのだろうか…

yuki_301_301.jpg

眩い性の悦びを妻に与えることを望むのは、あどけない彼には酷かもしれません。ですが、逞しい男とは真逆にある彼の純真さと幼さが、由香里の心を秘かに高鳴らせているのは間違いありません。

妻でありながら10代の少年を性の相手とする彼女の戸惑いに、私は秘かに昂ぶる期待を抱いていました。
迷いが大きければ大きいほど、心の揺れが激しければ激しいほど、不貞を犯す禁忌の悦びが高鳴ることを知ったからです。

由香里が頑なに平静を装うのは罪の意識を誤魔化すため…
少年の下腹部から突き出た狂おしい勃起に魅かれる自分を認めたくない苛立ち…

私は寝室のベットの上で由香里を抱きしめ、その体を幾度も愛しました。夫以外の男と結ばれる日が近づくごとに、妻の体は他人の温もりを求めて艶やかさを増していくように思えました。

間もなく少年が熱い想いを遂げる由香里の肌…
少年の下腹部から突き立つ無垢の茎を受け入れる艶めかしい膣奥…

私は、彼が味わう由香里の体を恍惚の中で辿りました。亀頭の周りに絡む膣口の襞を開き、ゆっくりとその奥へと肉茎を沈めていきます。
生暖かな粘液が潤いとなって反り返る強張りを慈しみ、艶やかな快楽が全身へと広がります。

yuki_301_303.jpg

白い光に包まれるような悦楽を漂いながら、私は10代の頃の自分へと時を遡ります。年上の女性に心をひかれ、行き場のない強い憧れと性の欲望に苛まれていた過去が蘇ります。
人妻での自慰で精を放っていた童貞の私が、時を越えて目の前にいる由香里の膣奥を貫いているのです。

ああ…… 由香里さん… 気持ちいいよ…
自分でするよりも、ずっと… ずっと……

お願い… 僕の精子を受け止めて…
まだ誰にも出したことのない精子が欲しいって言って…
もう我慢出来ないよ… 出ちゃう… 出ちゃうよ……

私の背にまわした由香里の手が抱き寄せようとしているのは、出会った少年のあどけない面影でしょうか。

由香里… きっと今、心の中で佑希くんを受け入れているんだろ…
個室の中で寄り添った少年の姿を目に浮かべながら、彼が一人の男に変わる瞬間を想っているんだね…
まだ女性を知らない狂おしい勃起に魅かれているんだろ…
ああ… 今、由香里が想い描いている光景が知りたいよ……

私は茎を締め付ける膣奥の縮動で、妻の淫らな妄想を察しました。
あの日、カラオケボックスの個室の中で、少年が堪えきれずに漏らす熱い息を思い出しているのでしょうか。
込み上げる至福に浸りながら、10代の私が秘め続けた願いを夢想の中で満たしたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る(FC2 Ranking)
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

続編
首を長くして
待ってました

No title

久しぶりのプログですね、由香里さんがますます淫らになっていく
のが楽しみです、時々二人で見ながらゆか(私のパートーナー)も
こういう体験をしてみたいです。

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。