FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢想の果て【03】

私と少年との間に有った性の道徳観に対する隔たりは、少しだけ縮まったのかも知れません。

もちろん、私が打ち明けた異質な性癖や願望を、性経験の無い彼が理解するのは難しいでしょう。まして、由香里が夫に従ってそれを受け入れていることへの戸惑いは大きいはずです。
ですが、少なくとも彼が漠然と抱いている不安を取り除くことは出来たのかも知れません。

悪意なんて初めから無いんだ…
ただ、妻を与える代わりに、君の純真さとあどけなさを利用させて欲しいんだ…
私が過去の自分を重ね合わせる対象として…

yuki_301_319.jpg

少年は再び私に問いかけました。

「あの… 川島さんは今夜、由香里さんと… セックスするんですか?」

それは迷った挙句に彼の口から出たものでした。

「夫婦なんだからね… それは当然のことなんだよ」

少年は無言のまま返事をしませんでした。年若い彼なりの葛藤… 性の対象として心を魅かれる女性が、自分以外の男と愛し合う姿への激しい嫉妬と羨み… それは、私が心に抱く願望と本質は同じなのかも知れません。
しかし私にとっては心を掻き毟られる昂りであっても、彼には残酷で辛辣な痛ぶりでしかないのです。

もしかしたら、彼もいつかは私が魅せられた禁忌の至福に気付く時が来るのかも…
心の苛みと引き換えに得られる恍惚の悦びを知る日が訪れるのかも…

yuki_301_316.jpg

少年は再び黙り込みます。

「今夜、由香里を抱く時、彼女に祐希くんとのセックスを想い浮かべるように言ってあげるよ… 目を閉じて、祐希くんが好きだって想いながらセックスするようにって」

「ほ… 本当ですか。凄く嬉しいです… 由香里さんが少しでも僕のことを心に浮かべてくれたら」

それは、刹那の中に浮かぶ一片の願い事に縋り付くような言葉でした。

「嘘じゃないよ。祐希くんが今夜、私達のセックスと同じ時刻に由香里のことを想い浮かべながらオナニーしてくれたら、彼女も嬉しい筈だから」

「はい… きっと… いえ、絶対にそうします」
「今夜、たぶん12時頃だと思うよ。だから祐希くんもその時間に… ね」
「12時ですね… その時間に由香里さんも僕のことを想ってくれるんですよね」

私によって煽り立てられた少年の欲望は、10代の羞恥と戸惑いを打ち崩します。彼は上気した声で何度も私に念を押しました。彼にとって、互いの妄想を通してでも由香里と繋がり合えることは、胸のときめく大人の世界へ踏み出すことでもあったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る(FC2 Ranking)
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰をしていました

自分自身にも環境の変化がありました

やっと少し落ち着きが

やっと拝見することが出来ました

この日の夜は、祐希君と化して?由香里さんを

その瞬間を第3者の目として視姦する?

まさに現実に結ばれる前の一番の至極の時間を

12時に生で直に由香里さんを穢されてしまう

秘密の心を味わうんですね

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
広告エリア
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


花しずく
~京都M妻の愛され方~


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。