FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背徳と恍惚【05】

祐希は浴室を出ると、私達に背を向けて傍に置かれたバスタオルで体に付いた滴を拭き取りました。
なで肩で艶やかな肌は、彼がまだ青年になりきれてない未熟さを感じさせます。

「祐希くん、下着は付けなくていいから、そのままバスローブを着てこちらにおいで」

彼は無言で頷きました。本当は返事をしようとしたのに、緊張で狭まる喉につかえて声が出なかったのでしょう。
後ろを向いたまま、しきりにバスローブの合わせを気にしています。

345.jpg

「どうしたの?」
「いえ… あの… ちょっと待ってください」

私には、彼が勃起が収まらないのを気にしているのが分かりました。まだ、何も始まっていないのに、茎が硬直してバスローブの合わせを内側から突き立てていることが恥ずかしく、居たたまれなかったのでしょう。

「何かあったの?… 」

私は事情を察していながら、彼に問いかけを重ねました。それは決して彼を悪戯で追い込んでいるわけではありません。未熟で大人になり切れていない少年の、見かけとは正反対の熱い欲望の固まりを由香里に知って欲しかったのです。

「構わないよ… もう勃起しているんだね。気にしなくていいよ。当たり前のこと… 恥ずかしいことじゃないんだから」

祐希に言葉をかけながら由香里を見ました。妻は口元に笑みを浮かべて小さく頷きます。私は彼女に横目で彼への慰めを促しました。

「本当に気にしないで。むしろ一人の女性として嬉しいですよ」

祐希の表情は、由香里の一言で安堵のはにかみへと変わりました。彼は浴室で強張った茎を握り、欲望を我慢出来ずに手を動かしている姿を私達に見られていたことを、まだ気付いていません。
私は何気なく浴室の灯りを枕元のスイッチで消しました。

05800.jpg

「祐希くん… そこに立っていないで、由香里の隣に来なよ…」

彼は私からの誘いを受け、少しの間を置いてから意を決めたように歩み寄ると、ベッドの端に座った妻の隣に少し離れて座りました。
妻は慌ててバスローブの合わせを指先で整えます。

少年の目線は落ち着きなく部屋の中を行き交います。枕元に置かれた避妊具の包みに目が止まった時、彼の中で高鳴り続けていた鼓動は更に早さを増し、隣にいる由香里の息遣いをも乱したのです。まるで、見えない緊張の糸が二人の間に絡み付いているかのようでした。

私は隣のベッドに横になり、枕元の照明を消しました。もはや私が妻と祐希の間を取り持つ必要はありません。
二人の体が結ばれる眩い場面を傍らで見つめ、心の中で永遠に残る記憶として刻み付けたかったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る(FC2 Ranking)
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私もこのような初体験をしたかったなぁ
少年、羨ましいです
まあ、二十歳を越えて三十半ばの方に手解きを受けたので、にた感じかな。
天地真理みたいな方でした。
あの人、今ごろ何してるのかな。
ちょっと昔を思い出しました。

No title

由香里さんとエッチしているところ写真撮ったり
ビデオ撮ったりするのかな
見てると勃起しちゃいますね
どきどきしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひろさん

傍らから見つめる私自身も、羨ましさと妬みが混ざり合う感じでした。
他の男と違って、本能に突き動かされることも多かったと思います。
それが私にとっても、寝取られとも違う別の出来事だった気がします。

No title

あいぼさん

彼は何回か妻の写真を撮っています。
でも、セックスしながらの写真はありませんでした。
その事は「一夜妻への想い」に書きましたので、いつか読んでみてくださいね。

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
検索フォーム
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。